こんにちは!鈴鹿市、津市、四日市市を中心に丈夫でかっこいい家づくりをご提案しているジップスタイルズです。
ジップスタイルズがお届けする、デザイン性の高さに加えて家事ラクや収納上手な暮らしを叶える新しいモデルハウスが完成しました!
5月28日・29日に見学会を開催する今回のモデルハウスの見どころを、今日は少しだけご紹介いたします。

収納上手の家 上浜モデルハウスってどんな家?

新しくオープンする収納上手の家は、三重県津市上浜町に建つモデルハウス。
津駅からは歩いて10分ほどの場所にある、駅近が嬉しい立地です。

「コンパクトな敷地でも暮らしやすくて収納スペースもしっかり確保した家を!」と考えている方にも参考になるヒントを、ジップスタイルズの建築士が各所に散りばめたモデルハウスとなっています。

■例えばこんな収納アイデア!

例えば、1階と2階の間に設けたスキップフロアスタイルの収納庫は、普通の2階建ての家よりも同じ敷地面積でも床の広さが最大1.5倍になる設計の一工夫。
今回のモデルハウスでも、スキップフロアスペースを収納スペースとしてお使いいただけるプランでご提案しています。

また、子ども部屋にはロフト空間をつくるなど、段差を作ることで広さだけでなく秘密基地のような遊びゴコロある空間もありますよ♪
お子様と暮らす子育て家庭でも、こんな秘密基地があれば子どもたちもきっと喜んでくれるはず。

暮らしやすさを散りばめた上浜モデルハウスのリビングダイニング周りは、次回じっくりご紹介いたします。
また、5月28日(土)・29日(日)にも見学会を開催いたしますので、お近くにお住まいの方は是非遊びにきてみてくださいね!

<見学会インフォメーション>
収納上手の家(スキップフロアの家) 見学会

日時:5月28日(土)・5月29日(日)  10:00~16:00
住所:〒514-0008 三重県津市上浜町一丁目126番6
ご来場特典:ティッシュボックスプレゼントもご用意しています
ご予約:イベントページからご確認ください https://www.zip-com.jp/event

\ジップスタイルズの施工事例はこちら♪/
https://www.zip-com.jp/case_newly