事務所にコーヒーのいい香りがする!!と思っていたら、

社長が美味しいコーヒーをスタッフに淹れてくれました!!

とても嬉しかったです♡

コーヒーはまず香りで楽しませてくれます。

そして飲んでみると、香りとは全く違った味わいをみせてくれるので面白いです。

コーヒーについて、こんな記事を見かけました。

科学的に正しい「コーヒーを飲む最適な時間」というのがあるそうです。

カフェインの効果とストレスホルモンの分泌量に関係していて

午前: ストレスホルモンの量が下がり始める午前9時半~11時半の間に飲む

午後: 午後12時~13時 と 5時半から6時半は再びストレスホルモンの量が上がり始めるので飲まない

就寝前:カフェインの効果が4時間続くので、寝る6時間前は控えると良いとありました。

飲みたい!と思ったタイミングで飲むのが一番美味しいと思いますが

せっかく飲むなら効果も最大限に活かしたいと思われる方はご参考までに ♪

コーヒーに色んなテイストがあるように、ジップスタイルズにも味のあるスタッフが揃っています(笑)

そして色んなテイストのお家を創る自信があります。一緒に楽しいお家づくりをしませんか!

皆さんのご希望や疑問に思っていること何でも結構です、お気軽にご相談下さい。

 

YAMAGA