こんにちは!鈴鹿市、津市、四日市市を中心に丈夫でかっこいい家づくりをご提案しているジップスタイルズです。
建築家が大切な家づくりをデザインだけでなく構造や安全性も考えて設計・プランニングしている私たち。その姿勢は「住まいは安全性が一番大切!」と考えるお客様からもお陰様で支持されています。
今日は、そんな安全性や性能面にもこだわられていた、四日市市のT様の素敵なマイホームを、家づくりのエピソードとともにご紹介いたします◎

▶︎夕景も美しいモダンな外観デザイン


  

T様邸の外観は、白い外壁をベースに、玄関周りにはアクセントカラーのオレンジを採用しています。
玄関の窓も小さな四角い窓を4つ並べ、遊び心あるデザインに。2階の部屋の窓も縦長にすることで、印象的な外観デザインとなりました。

夜はエントランスが灯りで照らされ、あたたかな雰囲気で帰宅した家族を迎え入れてくれるマイホーム。仕事帰りに家に帰るのが楽しみになりそうですね!

▶︎アクセントクロスやムクフローリングの素材感を楽しむ

天然木突板フローリングのLDKは、ドアを白にしてシンプルな印象にしつつ、キッチン背面のクロスに色を使いアクセントをプラスしています。
キッチンカウンターにもマットなグレーを使うことで、シンプルさも保ちつつ、モダンな仕上がりに。合わせる家具によっても雰囲気が変わる、長く飽きの来ないスタイルになりました。

ちなみに、T様邸では、アクセントクロスをいろいろなところに採用しています。
例えば、玄関には幾何学的な模様のクロスを。


 

室内干しをする洗面コーナー横のランドリースペースは、爽やかなブルーのクロスでコーディネート。アイアン素材のバーは、ハンガーなど洗濯物を吊るすための場所ですが、何も掛けていない時にもおしゃれに見えるのが嬉しいですね!

素敵なT様邸の施工事例、続きは使用画像の施工事例ページをぜひチェックしてみてくださいね!

★T様邸の施工事例はこちらをチェック
https://www.zip-com.jp/case_newly/slug-068570c69f6d8ace47d8a899a66091cc

\ジップスタイルズの施工事例はこちら♪/
https://www.zip-com.jp/case_newly