家族が増えたり、年齢を重ねたり、くらしに合わせてインテリアを変えるようにあかりを交換してみませんか。

空間も気分もガラリと変わります。

あかりは住まいの魅力を引き立たせ、日々のくらしをより豊かにする力があります。

【ジップスタイルズで施工して頂いたお客様の照明器具事例】

この施工事例でもわかるように、ご家族の生活スタイルによって様々なデザインの照明が選ばれています。

照明器具を選んで買おうと思っても、たくさんの種類や数があり迷います。

あかり選びのコツは、お好みのインテリアに沿って目的にあったあかりをえらび配置することで、素敵な空間コーディネートが簡単にできます。

お家時間をより楽しむために、シーリングライトやダウンライトにスピーカーが搭載されており、お気に入りの音楽や映画の臨場感たっぷりのサウンドで光と音が降りそそぎ、素敵な空間を演出してくれる照明器具などもあります。

あかりには、思い描く新しいくらしをかなえる力があります。

まずはご家族が集まるリビングを変えてみるなどされてはいかがでしょうか。

暮らしの中のなんでもないシーンを、より豊かに輝かせてくれることと思います。

快適な住まいの実現のためにジップスタイルズは、色んなお手伝いをさせていただきます。

新築・リフォームをお考えの皆様、まずはお気軽にご相談下さい。

お待ちしております!

YAMAGA