こんにちは!鈴鹿市、津市、四日市市を中心に丈夫でかっこいい家づくりをご提案しているジップスタイルズです。
2022年が始まりました!仕事始めを前に、今年の抱負を手帳やノートに書き出した。そんな方も多い新年かもしれませんね。
今日は、新年ということで、ジップスタイルズの代表・橋本からご挨拶とジップスタイルズの2022年の抱負をお話しさせていただきます♪

――災害に強く、暮らしやすく、抜群のデザイン!の家づくりを

[橋本]

新年あけましておめでとうございます!ジップスタイルズの代表・橋本です。
長年、建築家による遊び心がある家づくりをお手伝いさせていただいてきたジップスタイルズ。今年はどんな1年にしたいのか、改めて考えてみたとき。
私は、「強さ」「デザイン」、そして収納などの「暮らしやすさ」の3つの柱を軸とした家づくりを提案していきたいと思っています。

パナソニックによるテクノストラクチャー工法を採用し、地震などの災害に強い家づくりを続けてきた私たち。発想豊かで個性ある建築士やスタッフたちと、こうした住まいの強さをベースとした、遊び心ある家づくりをたくさん手掛けてきました。

今年は、これらに加えて、より暮らしやすい家づくりにこだわった住まいの形をご提案していきたいと思っています。
例えば、ここ数年ニーズが高まっている平屋でも、ロフト空間や土間空間に収納がたっぷりある間取りの家。2階建ての家ならスキップフロアや中2階を活用した、大収納空間を作るのも面白いのではないでしょうか。

コロナ禍で自宅で仕事をするなど、家での時間が増え、それが定着しつつある今。
ますます収納率の高い家(居住空間に占める収納スペース多い家)へのニーズは高まっていくかもしれません。

“収納もたっぷりあって、楽しくて、丈夫な家ならジップスタイルズ”

三重県四日市市や津市、鈴鹿市で注文住宅の家づくりを考えている皆様に、そんな会社の姿勢を伝えていくのが今年の目標です。

春以降には新たなモデルハウスの計画も少しずつ進めていますので、どうぞお楽しみに。
今年もジップスタイルズをよろしくお願いいたします!

\もっとジップスタイルズの様子を知りたいなら!/
スタッフ紹介ページをチェック>
https://www.zip-com.jp/staff