こんにちは!鈴鹿市、津市、四日市市を中心に丈夫でかっこいい家づくりをご提案しているジップスタイルズです。
2021年も残りわずか。皆様今年はどんな年末年始をお過ごしの予定ですか?
ここ数年、遠くに住んでいる親戚の家に遊びに行けなかった方も「今年こそは」と考えている方も多いかもしれません。
今日は、そんな年末のブログとして、ジップスタイルズから年末のご挨拶に代えて、今年のジップスタイルズを振り返ってみましょう!

▶︎たくさんの家づくりをお手伝いさせていただいた2021年


 

ジップスタイルズでは、今年もたくさんの家づくりをお陰様でお手伝いさせていただきました。
お陰様で店舗設計のご依頼も数多くいただき、本当にありがとうございます。

秋には新しいモデルハウスも完成し、アウトドアリビングのある暮らしを楽しむ家づくりのスタイルも、微力ではありますが、多くの方にお届けできたのかな?と思っています。

また、新しい仲間も加わり、SNSやブログでの発信に力を入れるなど、新しいチャレンジにも踏み出した1年でした。

来年は、どんな家づくりをお手伝いさせていただけるのか、私たちもワクワクドキドキ!
遊び心のあるデザインと、テクノストラクチャー工法による安心の設計・施工は引き続き取り組みつつ、来年は収納や家事ラクにもこだわった、災害に強い家づくりにも力を入れていきたいなと思っています。

これから家づくりを考え始めているという方は、ぜひ年末年始に「どんな家がいいのか」をゆっくりと考えて、来年私たちにお聞かせください♪

建築士と叶える、かっこいい注文住宅の家づくりを、鈴鹿市、津市、四日市市でジップスタイルズがお手伝いさせていただきます!

\ジップスタイルズの施工事例はこちら♪/
https://www.zip-com.jp/case_newly